2010年2月14日日曜日

バンクーバー

愛子夫の皆川「彼女は最高の滑り見せた」
 上村愛子の夫、皆川賢太郎(32)は、新潟・苗場の実家でテレビを見ながら声援を送った。「よく頑張ったと思います。世界のトップレベルになると、結果というものは天気みたいなものだと思います。この悪条件の中で、メダルを取った選手も最高の滑りを見せましたし、彼女(上村)も最高の滑りを見せたと思います」。惜しくもメダルはならなかったが「とにかくお疲れさまといいたいです」と、妻を気遣った。
 皆川は27日(日本時間)の男子回転出場のために、最終調整で合宿中。「愛子もきちんとゴールして結果を残したので、自分も200%の力を出していい成績を残したいと思います」と、妻の雪辱を誓った。15日に、バンクーバーに向け出発する。
続きは・・・http://vancouver2010.nikkansports.com/freestyle/news/f-sp-tp0-20100214-595991.html

JOC・・・http://www.joc.or.jp/sports/

0 件のコメント: