2010年5月13日木曜日

高血圧を簡単に下げよう

 李昇昊( り・すんほ)さんがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
正しい改善方法を知らないで、高血圧で悩んでいる人があまりにも多いから。
そして「正しい方法を実践すれば、高血圧は苦労しなくても改善することができる」という事実を知ってもらい、あなたに二度と高血圧に悩まされない健康で快適な生活を送っていただくためです。
「でも、結局、食事制限とか、運動をしないといけないんでしょ」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに来られる方も以下のような悩みをかかえています。
「血圧を下げたい・・でも、薄味の食事を毎回続けていくのはちょっと・・」「残業でクタクタなのに、これから運動だなんて・・」「処方された薬を飲み続けているがなかなかよくならない・・」
また、雑誌や本で書かれている方法で血圧を下げようとしても、「なかなか効果が現れない」、「三日坊主で終わってしまう」とかといったこともよく耳にしています。
つまり、一般的に、「高血圧を治すためには、毎日薬を飲むか食事制限やジョギングなどの辛い方法を我慢して続けていくしかない」とされてきたのです。
しかし私は、「我慢しなければならない方法や、体をむしばむ薬を用いることなく、高血圧症を改善することはできないのか、東洋医学にはそれができるのではないか!?」という課題を掲げ、31年間研究し続けました。
そしてついに、“あること”を発見したのです。
その瞬間は、「これだ!これならつらい方法でなくても、高血圧を改善することができる!」と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。
そして興奮する気持ちを抑えながらも、その“あること”を実際に高血圧で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。
続きは・・・http://www.ketsuatsukaizen.net/?gclid=CPDl8t7-zaECFQIwpAodeXbCJw

0 件のコメント: