2008年8月27日水曜日

前川清痛みなく笑顔、手術から復帰

 今月5日に変形性股(こ)関節症の手術を受けた歌手前川清(59)が26日、都内で藤山直美(49)とのデュエット曲「Love Songが聴こえない」の公開レコーディングを行った。手術から3週間。人工股関節を埋め込んだ右足をやや引きずるように歩くが「手術のおかげで、夜中に痛みで起きることがなくなった」と満面の笑み。約50年悩み続けた痛みを吹っ切るきっかけは、11月に大阪松竹座で行う藤山との初共演舞台だった。「激しい動きのある舞台はこのままでは無理だから」。現在、歩行の際につえを使うこともあるが「舞台までには取れていると思う」とキッパリ。10月10日には東京・中野サンプラザホールで芸能40周年記念コンサートを行う。
続きは・・・http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080827-401687.html
2008年8月27日付(日刊スポーツ)

0 件のコメント: