2009年3月25日水曜日

紀香 心境を初告白「スパッと前に向いて歩く」

 女優の藤原紀香(37)が24日夜、公式ホームページにお笑いタレント陣内智則(35)との離婚が明らかになってから初めてブログを更新した。 仕事先のアフリカ・ケニアから「未来へ。。。」という題名で記載。「皆様、お騒がせして本当にごめんなさい」と謝罪から始まり、「ずっと添い遂げたかった。お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん。でも だめだった(>_<) 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」「離婚は本当に心身ともにエネルギーがいります。でも、離婚して、『自分らしさ』を取り戻すことができるなら、未来へ一歩進んでみようと思いました」と離婚に至るまでの心境をつづっている。 それでも、日本から遠く離れたケニアにいることで心を少しずつ癒すことができたのか「これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。彼の幸せを心から願っています。私もスパッと前に向いて歩いていきます!」と締めている。また、この日第2回WBCで優勝した野球の日本代表に対しても「サムライJAPANおめでとう。(^^)v」と優勝を祝福。藤原らしい気遣いも見せていた。
続きは・・・http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090324133.html
2009年3月24日付(スポニチ)

0 件のコメント: