2008年4月11日金曜日

あゆ左耳 やっぱり聞こえてない

 デビュー10周年記念ツアーを行っている歌手の浜崎あゆみ(29)の聴力が回復してきたとされることについて、所属レコード会社のエイベックスは10日、本紙の取材に「聴力は一切回復していない」と説明した。 問題となったのは9日付のスポニチ本紙で左耳に入れたイヤモニターを何度も入れ直していたことなどから、完全に聴力を失ったとされた左耳が「奇跡的に回復していた」と報じた内容。これに対し、エイベックスは「左耳の聴力は残念なことに全く回復していない」と説明。年明けに浜崎本人が公式ファンサイトで明かした通り、担当医の説明によれば回復の見込みがないことをあらためて強調した。同社では「デリケートな問題を抱えた中、奮闘しているツアーなので、誤解を招かないようきちんと説明したかった」としている。
続きは・・・http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/11/01.html
2008年4月11日付(スポニチ)

0 件のコメント: